スポンサーサイト


なんだか。


一回更新途絶えるともういいかーってなるよね。
お久しぶりです!

友達が久しぶりに更新してたんでボクもしよーかなと。
過去記事は一個を除いて消しましたが
あの記事はどうしてもとっておきたかったんですw

最近は特にPCやってないことが多くて
メイポは全然INしてないし
しなかったせいで録消えてたらryって怖くて
またできない理由できちゃってry
みたいな感じで全然してないです...

たまにSAしてるけど誘われなきゃしないですしね...

それよりPS3ちょっと前に買ったんで(弟が)
それでゲームしてることが多いですw
FF13-2同梱のやつ買ったんで最初は13-2やってたんですが
あれ思ったより早く大体終わっちゃったんで
新しいの買わなきゃーってしてますねぇ。

デビルメイクライ4とバイオハザード5しかないんで他。
正直RPG派だからRPG系買う予定ですw
クロノトリガーは最高にして最上だと思います。
あれ以上のゲームをまだやったことないです・4・

FFは6~10,10-2,12,13-2やったんですけど。
個人的に6と8が好きなんですよねー。
音楽で言ったら9と10もいいんですけどw

システムとか内容は6か8ですねw
8は一番最初にやったFFっていう補正が
かなり強いからかもしれないですが
リノアかぁいいよリノア///

なんかPS3でオススメのゲームあったら教えてください!
買えるかわからないけど買えそうだったら買いますw
出てすぐの高いやつとかはできたらやめてください><


最近風邪引いてばっかで大変です。

そういえばPCから離れた理由風邪引いたからが最初だったかw
熱がなかなかひかなくて引きこもりしてたっけw

今はもう熱はないからそこは大丈夫なんですが
喉が痛すぎてオワコンwww
咳は全く止まらないし。
声も意図的に高い声出せなくなって
怒ってると声出なくなっちゃうしね><

マジ怖いっす。
とりあえず治して
一回メイポINしたいなって思います。

好きな人いっぱいいるし
久しぶりに友達と話したいしねw
まぁ録切られてなかったらなんだけど。。。

よしそろそろまた寝よう。
一回起きちゃうとなかなか寝れないときあるよねw


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんだか。】

一回更新途絶えるともういいかーってなるよね。お久しぶりです!友達が久しぶりに更新してたんでボクもし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょーたん

Author:しょーたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
