スポンサーサイト


よっすよっす!

 
気づけば今年も後1日ってなってたね。
なんかー
色んなとこで聞くからしつこいって思っちゃうよね(笑)

今年はとりあえず出会いが多かったなー
りあるでもめいぽでもなんだけど
仲良くなる人が多かったからはがない的には嬉しいよね><

後はなんだろう
普段と特にかわらなかったとおもうんだよねーw

てかどんなのが一番のニュースなのかなみんな?w
ちょっとよく覚えてないことだってあるし
りあるに何が一番だったかわかんねwwwww

まぁ特にいいことも悪いこともなかったってことだろうなーw

とりあえず来年はまともな彼女がほしいです

そういえば今年は蕎麦面倒だからって
年越しパスタにするそうです(笑)
ナポリタン激希望したのにぼろねーぜ?
とかいうやつになってショックが隠しきれないです

てかぼろねーぜってなんだよしらねーんだけど←

とりあえず0時が楽しみです^^

そういえば昨日のことになるんだけど
友達と麻雀してて7320円勝ちましたvv

とりあえず賭けは犯罪なんですけどねw
通報しないでくださいね><

東一局の親のときに国士無双ロンして飛ばしたりとか
きもちよかったーー!

つーかこのブログ見てる人麻雀わかるのかな?
わかんなかったら感じてる変態だと思われるよねww
知ってる人いるかわからないからやめとこもうww

それから
ブログ書く前にふと思ったんだけど
ボク新しい記事書くとき管理画面開こうとすると
高確率でまいkのブログ飛んじゃうわ@q

まいkのブログ過去記事読んでるだけで面白いから
暇なときにたまに読んでます^-^
色々とセンスがあるとおもいます。

話したことないから喋るとどうなのか知らないけど
あのまんまで喋れるなら喋り上手確定ですよねwww
今度スカしようね^q^

それからりくたん!
早くPC買ってSAやるぞおおおおおpq

最近一人でやってることあるんだけど
全然うまくいかなくてガチで飽きそうだ...
KDも58%くらいキープしてたのに52%とかになっちゃって^^;

元々うまくないししょうがないんだけど
もうすぐ大佐だし恥ずかしいよね若干><
珍獣ハンター?だったか星が昔からKD低かったけど。

昨日久しぶりに見て
下手WWWっておもったわw
まぁ本気でやってなかっただけかもだけどw

とりあえず真面目にやらなくなる前に買いなさい・4・




そういえば
ブログで質問に答えてほしいって
友達がメイポの店に書き込んでましたw
あれほどコメントでいいっていったからか?^-^

友チャはだめだけど店はいいと思ったなら
潔く死んでください^-^

とりあえず別に質問してきたら答えれることは答えるよw
顔写メ晒しyrとかは遠慮します^^;
でも質問っていっても
メイポとかメールで聞いてくれていいんだけどなー

もしやブログネタの提供でしょうか。
そうだったらありがとうなのですがコメントでry

まぁそんな感じですのでよろしくお願いします^q




こめへん

>りくたん

どまあり><
ボクもINしてても裏いるせいで怒られたりしてるから
店建て直したら素直に落ちたほうがいいのかもだなwww

>でるたん

間違えて買っちゃった物戻す機能ぱこぱこぁんぁんずんずんか!
俺としたことが使いどころを間違えてしまったぜ><
2回同じような意味の効果音があるのは仕様なんですか?w


こめんとありぽー!><

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番のニュースだったのはやっぱり東北大震災かな!
多くの人が亡くなってから支援などで日本の団結力を感じました!
何か俺むっちゃいいこと言ったww

蕎麦はもう食べました。間違えて蕎麦をつゆと一緒に茹でてしまってドロドロのくどい蕎麦になったけどおいしかったww

年越しのときはZzz寝てた。。今年こそ良い一年に><*

No title

昔の記事とかわりとまじで死にたいレベルかっこくしょうまんじ

あけましたおめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しょーたん

Author:しょーたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
