

さがすいまーかそくしてくーーー


最近昔に比べてほんとPCいじってないです。
でもPS3とかも飽きちゃったから
最近はドラマとか見てます。
昔はドラマ(笑)とか思ってたのに…!!

あでも
この時期はアニメのOPとEDのCD発売する時期だから
ニコニコ動画さんで漁ったりはします。

それと先月からずーっと毎日探してたんだけど
アニサマのEndless storyがやっとうpされてました。
ぶるーれい買おうか迷うくらいよかった...

でもゆかりん初日で奈々様とほっちゃん2日目だから
両方買わないといけなくなっちゃうし困ってます...
ほかにも聴きたい人いますしね!

ちなみに今期は咲のEDとアクセルワールドのEDが好きかなw
咲のEDは現時点で2つあるけど両方好きw
最近花澤さん多いですよね...

一昨日くらいかな?に久しぶりにブログ回ってたんだけど
みんなあんまかわってないみたいで安心しました(笑)
あでもまいkのブログだけ見れませんでした...

最近めいぷるさんぜんぜんいってないからなー
知らぬ間に嫌われてても気づかないな多分(笑)
たまにINすることあるんだけど
オンラインの友達0人とか(笑)
後は放置しかいないとかねw

喋る人だっれもいねーから
何も聞けないし自力で解決するのはきついし
なんだこれ!って思って落ちること多いです←

INする度にフクロウとかもらえるのうれしいけどねw
でもあれペット出る確率低すぎません…?
調髪が2個あること多すぎだしwww
髪型ぜってーかえねーし!

てかまだみんなやってるのか…?
店出してない人は生きてるかすらわからんw
れもんkは出してなくてもわかります←

それから話がらっとかわりますが
オークション怖いなーって思いました。
興味がない人から見たらただの紙切れに
10万とか富豪なの...

後最近オークションで声優のサイン調べると
同じ人が大量に自分で書いた色紙だしてるけど
評価見たらサイン色紙ばっか取引してるし
おかしいって気づかないのかーみんな。

しかもすっげぇ下手なのに入札入るんだけど
あんなんで買われるならボクでもできそう(笑)

ひとつのサインしか見ないでコピーするから
毎回同じなんだよねー
しかもギルクラと偽物語のやつが何回か出てたんだけど
そんな何回も書いてもらえねーだろっていう。

怖い世の中ですね。


なんだか。


一回更新途絶えるともういいかーってなるよね。
お久しぶりです!

友達が久しぶりに更新してたんでボクもしよーかなと。
過去記事は一個を除いて消しましたが
あの記事はどうしてもとっておきたかったんですw

最近は特にPCやってないことが多くて
メイポは全然INしてないし
しなかったせいで録消えてたらryって怖くて
またできない理由できちゃってry
みたいな感じで全然してないです...

たまにSAしてるけど誘われなきゃしないですしね...

それよりPS3ちょっと前に買ったんで(弟が)
それでゲームしてることが多いですw
FF13-2同梱のやつ買ったんで最初は13-2やってたんですが
あれ思ったより早く大体終わっちゃったんで
新しいの買わなきゃーってしてますねぇ。

デビルメイクライ4とバイオハザード5しかないんで他。
正直RPG派だからRPG系買う予定ですw
クロノトリガーは最高にして最上だと思います。
あれ以上のゲームをまだやったことないです・4・

FFは6~10,10-2,12,13-2やったんですけど。
個人的に6と8が好きなんですよねー。
音楽で言ったら9と10もいいんですけどw

システムとか内容は6か8ですねw
8は一番最初にやったFFっていう補正が
かなり強いからかもしれないですが
リノアかぁいいよリノア///

なんかPS3でオススメのゲームあったら教えてください!
買えるかわからないけど買えそうだったら買いますw
出てすぐの高いやつとかはできたらやめてください><


最近風邪引いてばっかで大変です。

そういえばPCから離れた理由風邪引いたからが最初だったかw
熱がなかなかひかなくて引きこもりしてたっけw

今はもう熱はないからそこは大丈夫なんですが
喉が痛すぎてオワコンwww
咳は全く止まらないし。
声も意図的に高い声出せなくなって
怒ってると声出なくなっちゃうしね><

マジ怖いっす。
とりあえず治して
一回メイポINしたいなって思います。

好きな人いっぱいいるし
久しぶりに友達と話したいしねw
まぁ録切られてなかったらなんだけど。。。

よしそろそろまた寝よう。
一回起きちゃうとなかなか寝れないときあるよねw


よっすよっす!

 
気づけば今年も後1日ってなってたね。
なんかー
色んなとこで聞くからしつこいって思っちゃうよね(笑)

今年はとりあえず出会いが多かったなー
りあるでもめいぽでもなんだけど
仲良くなる人が多かったからはがない的には嬉しいよね><

後はなんだろう
普段と特にかわらなかったとおもうんだよねーw

てかどんなのが一番のニュースなのかなみんな?w
ちょっとよく覚えてないことだってあるし
りあるに何が一番だったかわかんねwwwww

まぁ特にいいことも悪いこともなかったってことだろうなーw

とりあえず来年はまともな彼女がほしいです

そういえば今年は蕎麦面倒だからって
年越しパスタにするそうです(笑)
ナポリタン激希望したのにぼろねーぜ?
とかいうやつになってショックが隠しきれないです

てかぼろねーぜってなんだよしらねーんだけど←

とりあえず0時が楽しみです^^

そういえば昨日のことになるんだけど
友達と麻雀してて7320円勝ちましたvv

とりあえず賭けは犯罪なんですけどねw
通報しないでくださいね><

東一局の親のときに国士無双ロンして飛ばしたりとか
きもちよかったーー!

つーかこのブログ見てる人麻雀わかるのかな?
わかんなかったら感じてる変態だと思われるよねww
知ってる人いるかわからないからやめとこもうww

それから
ブログ書く前にふと思ったんだけど
ボク新しい記事書くとき管理画面開こうとすると
高確率でまいkのブログ飛んじゃうわ@q

まいkのブログ過去記事読んでるだけで面白いから
暇なときにたまに読んでます^-^
色々とセンスがあるとおもいます。

話したことないから喋るとどうなのか知らないけど
あのまんまで喋れるなら喋り上手確定ですよねwww
今度スカしようね^q^

それからりくたん!
早くPC買ってSAやるぞおおおおおpq

最近一人でやってることあるんだけど
全然うまくいかなくてガチで飽きそうだ...
KDも58%くらいキープしてたのに52%とかになっちゃって^^;

元々うまくないししょうがないんだけど
もうすぐ大佐だし恥ずかしいよね若干><
珍獣ハンター?だったか星が昔からKD低かったけど。

昨日久しぶりに見て
下手WWWっておもったわw
まぁ本気でやってなかっただけかもだけどw

とりあえず真面目にやらなくなる前に買いなさい・4・




そういえば
ブログで質問に答えてほしいって
友達がメイポの店に書き込んでましたw
あれほどコメントでいいっていったからか?^-^

友チャはだめだけど店はいいと思ったなら
潔く死んでください^-^

とりあえず別に質問してきたら答えれることは答えるよw
顔写メ晒しyrとかは遠慮します^^;
でも質問っていっても
メイポとかメールで聞いてくれていいんだけどなー

もしやブログネタの提供でしょうか。
そうだったらありがとうなのですがコメントでry

まぁそんな感じですのでよろしくお願いします^q




こめへん

>りくたん

どまあり><
ボクもINしてても裏いるせいで怒られたりしてるから
店建て直したら素直に落ちたほうがいいのかもだなwww

>でるたん

間違えて買っちゃった物戻す機能ぱこぱこぁんぁんずんずんか!
俺としたことが使いどころを間違えてしまったぜ><
2回同じような意味の効果音があるのは仕様なんですか?w


こめんとありぽー!><

 
プロフィール

しょーたん

Author:しょーたん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
